みちきり CREATE YOURSELF SHIKA-SHIMA

メニュー

COLUMN コラム

NEWS

「みちきり」からの移住者、安達さんの「MEGANE CURRY」本日オープン!

2016.12.01

ついに本日12月1日、当サイト「みちきり」から移住を決めた安達和紀さん、そのパートナーである司紗さんのカレー屋さん「MEGANE CURRY」がオープンしました。

01
建物の面影は残しながら、何色に塗るか悩んだという白い壁がさわやかな、かわいらしいお店になりました。
00
ちなみに、空き家時代の見た目はこんな感じ。
03
自分たちで塗ったという漆喰の壁と、あたたかな灯りがどこかホッとした気持ちにさせる内装です。
04
志賀島のお米を使ったチキンカレーと、 司紗さんの作る本日のケーキ。
05
チキンカレーはスパイシーでありながらも辛すぎず、いらっしゃっていた地元の方にも好評のようでした!
06
午後の心地よい光が差し込む窓際の席は、ゆっくりとした志賀島の時間を感じるのにぴったり。

大好評につき本日分は完売してしまったとのことですが、ぜひ志賀島においでの際はお立ち寄りくださいね!
近日中に安達さんのインタビューも当サイトで掲載予定です。お楽しみに!

OTHER COLUMN

MORE

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

pagetopへ