みちきり CREATE YOURSELF SHIKA-SHIMA

メニュー

COLUMN コラム

EVENT

シカシネマvol.5、vol.6「料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」

2016.09.01

シカシマサイクル2Fにて夕日を横目に始まるトワイライト上映会「シカシネマ」。
9月の開催は3日(土)、17日(土)を予定しているとのこと。
今回の上映作品は「料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命」。

当日は映画をご覧になったあと、カフェも利用できるとのことなので、
上映後から最終の渡船の時間22:20までくつろいでみてはいかがでしょう。
もちろん当日の飛び込み参加もOK。

日時:
①9月3日(土)19:15~20:40
②9月17日(土)19:15~20:40

定員:20名
鑑賞料:¥1,500(1ドリンク・ポップコーン付き)
上映作品:ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命

【映画情報】
料理は、星の数より笑顔の数だ。
この映画を私たちの心の中にいる全てのシェフに捧げる--

「人を良くすると書いて食、そして人を良くする事が食事であるという事を、この映画を見て改めて考えさせられた。
食を通してコミュニティを作るという事を日本の文化なども取り入れながらコンテンポラリーに突き進む姿は、シェフという職業の新たな可能性を僕らに示してくれている。」
松嶋啓介 (Keisuke Matsushima Tokyo(原宿)オーナーシェフ)

「彼はシェフたちの憧れの的だ。
料理を通して社会にはたらきかけている。素晴らしいよ!」
料理人 マッシモ・ボットゥーラ [ OSTERIA FRANCESCANA(イタリア)]

「料理は食べるだけでなく、社会を革命するためのものだと教えてくれる」
料理人 アンドニ・アドゥリッス [ MUGALITZ(スペイン)]

▶予告編

▶公式サイト
http://gaston-movie.jp/

ご予約はこちらの参加ボタンから(Facebook)

また、今後の予定は画像のように決定しています。
気になる作品がある方はシカシマサイクルのFacebookをチェック!

OTHER COLUMN

MORE

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

タグ

pagetopへ